ESPLENDIDOSCSWC 2414-1CC

418,000円(税込)

 

 

自動巻 パワーリザーブ42時間

縦47mm×横35mm ×高10mm

防水3 ATM

ステンレススティール

時、分、秒、日付

アリゲーターストラップ

フォールディングバッグル

「エスプレンディドス」は、1940年代のアールデコの時代のデザインに由来しており、2002年クエルボ・イ・ソブリノスが復活を遂げた際に一番に発表されたコレクションのひとつです。
シンプルなデザインだからこそ際立つ曲線の美しいケースは、当時の前衛的な試みを反映しており、エレガントで現代的な印象も感じられます。

世界の葉巻を愛する人たちにとっての「Cigar Smoking World Championship(「CSWC」 シガー喫煙世界選手権)」は、2010年からスタートした、葉巻の喫煙時間を競うイベント。世界各地で予選トーナメントが開催され、毎年9月にクロアチアで決勝戦が開催されています。

クエルボ・イ・ソブリノスは2013年からCSWCのパートナーとして大会をサポートしており、公式タイムキーパーとして優勝者にはクエルボ・イ・ソブリノスの時計を贈呈してきました。

クエルボ・イ・ソブリノスのルーツであるハバナは、上質な葉巻を世界に供給しています。葉巻は、豊かな人生の象徴でもあります。ダイヤルに配されたシガーリーフのデザインが際立つ「エスプレンディドス」は、人生への嗜好と知恵を備えた人々のための贅沢な時計と言えるでしょう。

Copyright© muraki co.,ltd All Rights Reserved.