BUCEADORBUCEADOR CARIBE 2860.1P

583,000円(税込)

 

‟ピピン”スペシャルエディション

世界限定100ピース

 

自動巻、約38時間パワーリザーブ

ケース径 43mm

20気圧防水

ステンレススティール

時、分、秒、日、インナー回転ベゼル

ラバーストラップ(替カーフストラップ付)

クエルボ・イ・ソブリノスのダイバーズウォッチ「ブセアドール カリブ 」から、新たに"ピピン" エディションが登場。
伝説のキューバ人フリーダイバーであり、クエルボ・イ・ソブリノスブランドの友人でもあるピピン・フェレラス氏とのコラボレーションによって開発されました。
グリーンを基調に、ブラック、クリーム、オレンジのアクセントが効いています。

ブセアドールとはスペイン語で「ダイバー」を意味し、ピピンの故郷であるカリブ海の海からインスピレーションを得た時計にふさわしいネーミングです。

直線と曲線を組み合わせたケース形状は、ダイビングタンクやシュノーケルからインスピレーションを得て、リューズやプッシャーにデザインされています。
「ブセアドール カリブ」は、ダイバーズウォッチの慣習に則り、裏蓋はスクリュー式で、ピピンのサインと、熱帯魚の群れに囲まれて水中を泳ぐダイバーの絵のエングレービングが施されています。
コンテナ型の構造を持つ複雑なケースは200mという高い防水性を確保しました。

4時位置に配置された独創的なプッシャーは、2時位置のリューズのロックを解除するもので、リューズで内部の回転ベゼルを調整し、潜水時間を確認することができます。通常の時刻調整と巻き上げのリューズは9時位置に設置されています。
ダイヤルには、太い時針と分針、そして視認性に優れたインデックスにはスーパールミノバが塗布され、薄暗い場所での視認性を高めています。

このモデルには、グリーンレザーとオレンジラバーの2種類のストラップがセットされています。

Copyright© muraki co.,ltd All Rights Reserved.