BUCEADORBUCEADOR CARIBE 2860.1LB

583,000円(税込)

 

 

自動巻、約38時間パワーリザーブ

ケース径 43mm

20気圧防水

ステンレススティール

時、分、秒、日、インナー回転ベゼル

ラバーストラップ(替カーフストラップ付)

クエルボ・イ・ソブリノスの「ブセアドール カリブ」に新色が登場しました。

シアンカラーの海、パステルカラーの砂浜、キューバの海の世界にインスピレーションを得たダイバーズウォッチ。カリブ海の魅力を湛えた実用性とスタイリッシュさを兼ね備えています。

「ブセアドール カリブ」は、キューバの海岸線を取り囲む澄んだ海の色彩を取り入れたコンテンポラリーウォッチです。バラデロのシアンカラーの海、カヨ・ココのパステルカラーの砂浜、そしてこの地域特有の黒い珊瑚は、クエルボ・イ・ソブリノスのデザインチームに豊かなインスピレーションの源を与えてきました。

2004年、「ブセアドール カリブ」の先駆けとなる「ロブスト・ブセアドール」が誕生し、大胆で、陸上と海上の両方のライフスタイルに寄り添ったコレクションが人気となりました。
スペイン語で「潜水士」を意味する「ブセアドール」。今回登場したコレクションはカリブ海にインスパイアされ、フレッシュでモダンな印象に仕上がりました。

直線と曲線を組み合わせたケース形状は、ダイビングタンクやシュノーケルからインスピレーションを得て、リューズやプッシャーにデザインされています。ブセアドール カリブ」は、ダイバーズウォッチの慣習に則り、裏蓋はスクリュー式で、その表面には水中を泳ぐダイバーと熱帯魚の群れをイメージした
エングレービングが施されています。コンテナ型の構造を持つ複雑なケースは200mという高い防水性を確保しました。

4時位置に配置された独創的なプッシャーは、2時位置のリューズのロックを解除するもので、リューズで内部の回転ベゼルを調整し、潜水時間を確認することができます。通常の時刻調整と巻き上げのリューズは9時位置に設置されています。

ダイヤルには、太い時針と分針、そして視認性に優れたインデックスを備えています。針とインデックスにはスーパールミノバが塗布され、薄暗い場所での視認性を高めています。


キューバ領カリブの海の色合いを思わせる鮮やかなブルー(2860.1LB)と、深海の黒と差し込んでくる太陽の光がシャープな印象のブラック(2860.3NY)が加わり、どちらのカラーも、ダイビング用の実用的なラバーストラップとエレガントなカーフスキン製ストラップの2種類のストラップが用意されています。

ブセアドール カリブは、その機能的な特性だけでなく、個性的なスタイリングとカリブ海の魅力に溢れています。

Copyright© muraki co.,ltd All Rights Reserved.