HISTORIADORSeñora Sol y Estrellas 3112.1SERO

308,000円(税込)

 

径34mm×7.1mm

3ATM

クォーツ

無反射サファイアガラス

パルメラートレザー(カーフ)、ステンレススティール

時、分

クエルボ・イ・ソブリノスが新しいレディスウォッチを作ろうと決めたとき、そのインスピレーションを得たのは、心のふるさとでした。Señora Sol y Estrellasは、ハバナの人々を見下ろす太陽と星にちなんでいます。このモデルは、クエルボ・イ・ソブリノスの創業ブティックの近くにあるハバナ生まれの女性時計デザイナー、アニック・ウォングリーによってデザインされました。セニョーラ・ソル・イ・エストレラス」の登場により、アニックはキューバの澄んだ空を思い浮かべカリブ海ののどかな島での生活の代名詞ともいえる鮮やかな色彩を表現することを目指しました。セニョーラ ソル イ エストレラス」では4色のダイヤルを展開、レザーストラップまたは洗練されたスティールブレスレットが用意されています。

太陽が沈み、地平線に溶けていったあとに、昼の光が消え始めます。世界のほとんどの地域では、この時間は1日の終わりを意味し、そこからが休息を楽しむ時間となります。しかし、キューバでは、夜の訪れはパーティーの始まりを意味します。晴れた空には、星々が現れ、ハバナの街を明るく照らし出します。湿度の高い夜の空気、家庭料理の匂い、ラテン音楽のサウンドが、色彩、ダンス、活力、そして何よりも生命が織りなす魅惑的な人生を彩るのです。ハバナは眠らない町であり、躍動しています。


セニョーラ・ソル・イ・エストレラス」には4種類の文字盤が用意されています。どの文字盤も中央に太陽が描かれています。太陽の周りには、昼から夜へと移り変わる様子を表す星の輝きが描かれ、外側の星のラインはインデックスとなり、ダイヤモンドが配されています。リーフ型の針は、情報を明瞭に伝え、この時計を実用的に所有することを可能にしています。

直径34mm、厚さ7.1mmの「セニョーラ ソル イ エストレラス」は、手首にすっきりと収まると同時に、腕の上で堂々とした存在感を放ちます。ステンレススチール製のケースには、クエルボ・イ・ソブリノスの他のモデルで採用されている、エレガントなダブルカーブサファイアクリスタルが組み合わされています。スイス製クオーツムーブメントを搭載し、高精度と使いやすさを実現した忙しい女性に最適なモデルです。

Copyright© muraki co.,ltd All Rights Reserved.